DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月8日トレード日記

春一番が吹いたなぁ。


なんて呑気に思っていたら…

激しい突風が吹き荒れる今日。


竜巻のようなものも発生しているようで。

飛んでくるものに気をつけなきゃですね!


相場の動きはレンジが多かった。


やり場を探してましたが中々見つからず…で、

17時38分にポンドシリーズをショート。


ポンオジ

18発


ポンドル

8発


ポン円

5発



ポンオジはググッと踏まれたのでナンピンしてゆき、含み損も一時は2万弱になりましたが、ユロポンの上げに相関してその後は読み通りに下げ。


ただ、その他のポンドル&ポン円の方が一気に落ちたと言う…なんとも惜しい展開でした。


ポンオジがナンピンして上がり、ナンピンして上がり…4箇所くらいでポジション入れたので久々にちょい冷や冷や。


やはりスプレッドも広いためポンオジはちゃんと見立て通り動かない時はかなりおっかないっすー


12分ほどの保有で結果は45pほどの含み益。


あと、パソコンの動きが遅くて固まる時はだいぶ嫌な気分にさせられますね。


スキャルパーなので、この辺の環境も改善しなきゃと思っています。


ありがとうございました。