DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

8月17日のトレード

みなさんこんにちは。


FXバードです。


ロットは控えめの一発3000通貨のまま、


爆益を出すことではなく、まず資金が減らないことを第一優先にしてます。


少ない利益でもプラス収支で終えることです。


まさに、勝ち逃げ最強ですね!


というわけで、テクニカルが効いていたユーロ円、ポンド円をエントリー。

2日の利益を合算したら、一万円ほどの利益に!


損切りが躊躇せずにできる損失で抑えられるよう、


建玉はナンピンしてマックスでも3万通貨までにしています。


これが、かなり冷静な目線で判断することができました。


徐々にロットは上げていきますが、


まずは自信を持ったエントリーポイントのみに絞ってゆきます。


本日もありがとうございました。