DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

久しぶりのトレード日記

みなさん、こんにちは。


FXバードのトレード記録を約一年半ぶり!


久しぶりです。


改めての再々再々スタート(笑)


ブログのいつまで続けられるのかわかりませんが、


継続できるようにFXからの退場をしないよう、しっかり挑もうと思います。


資金は少なめの2万円を入金。


以前使っていたGE◯M FOREXがサービス休止していてビックリ。


20億円もの不正な横領が発覚したとのこと。


詳しくはこちらの記事で。



て、ことで以前にも何度か使っていたBigBossでリスタート!


まずは、1回目のトレード。


ドル円の下げ基調な流れを感じ、トレードしたのはユーロ円とポンド円です。

一度戻されていますが、一発を3000通貨に設定し、3回ほどナンピンして


ドル円に連動して落ちてきたところを利確!


その後は上がってゆきましたw  あっぶね。


国内銀行入金での手数料(1000円)分ほどの僅かな利益となりました。


2回目のトレード。


21:30に小売売上高が控えていましたが、ポンドル、ユーロドルをショート。


指標の瞬間、一気に下げてくれたので伸びてる途中で利確!


その後は方向感が定まらない感じで上下に触れ、結果的には全戻しでした!w


今日の結果はプラス5千円ほどになり、まずまず。


何があるのかわからないのが相場。


確率と経験の成せる世界だな!と、つくづく感じた次第です。


また明日からも、欲との戦い。


頑張って学んでゆきたいと思います。


本日もありがとうございました。