DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

ウクライナの情勢に反応

こんにちは、FXバードです


ロシアがウクライナを苦撃するのか、攻防の日々が報道されています


やはり相場も反応が早く、乱高下を繰り返しています


今夜は23時25分からEUR/USDとGBP/USDをトレード


まずは1万通過を2発づつ入れて、
少し踏まれたところで、これは下げしかないと考えて、もう2発づつ入れました


結果、そのまま下がってGBPの目標とした赤線(本日午前中の日銀発表の後に噴き上げた値まで下がると思い目安にひいてました)にて決済!!


今日の反省点は、建玉が多すぎでした!
200USDの証拠金に対して8万通貨だと、10pips逆行だけで80USD!


維持率は90パーセント以下なのでロスカットになりますんで、気をつけます。


相場にもよりますが、どこまで耐えられるか?を意識しながらトレードしていきます。


ありがとうございました!