DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月4日トレード日記

だいぶ春の陽気な一日。桜はまだあと少しかな、、、


今日たまたま口座履歴を見ていたら、今年一月のトレードが出てきた。


2万円入金で、一気に溶かしてるなんとも恥ずかしい内容。
一発3万通貨は見ていても恐ろしくなる。

3ヶ月の間で、資金管理の価値観が変わっているのに驚く。


履歴見てこの運用は怖い。何回か勝てたとしても、退場は時間の問題!


改めて、元の資金が少ないので収支額優先の前にコツコツと技術を上げてゆこう!
出ないとまたすぐにふっ飛ばしそうだから・・・


なんとも、ヒゲが多い相場。


こんな時はトレンドが伸びるのを狙うよりも逆張りだと思い、
あまり深追いはせずに足1本取る気持ちで行った。


ポンドの下落を取りに行ければよかったけど、なんとも信用ならない相場に感じ、積極的にはトレードせず、トータルは70pくらい。


春の事始めや何やらが関係するのかな?
なんだか気持ちの悪い、なんともわかりにくい相場だった。