DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月11日トレード日記

昨日の雪が嘘のように消え、一体どんな天気なのだろう。


花粉症の私は体調を管理しなければ!!


では、今日も行ってみましょう。


<ポンドル>
7発S

指標発表の直後でのトレード。


抵抗線を割り込まないとみて、上ヒゲっていたのでショート。


この後下に伸びましたが、マックスマウントの7発だったため
13Pほど利益が出た時点ですぐに決済しました。


今日は色々と予定があったので、
もしも取れたらラッキー程度に思っていました。


無理をしてやらないという選択肢があるのも個人トレーダーの強みですからね!


あと、早速GEMFOREXより無事に着金がありましたので、ご報告です。
わずか1日という速さ!だいぶ好感持てますね。




ありがとうございました。