DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月10日FOMCトレード

FOMC発表後、なかなか大して伸びもせず、だいぶ落ち着いていたので


相場がすでに織り込み済みだったと思う動き。


これならテクニカルや相関が効いてきそうだったので、
いつものユロポンの下値更新ならず!という名のものと?
その上げに伴っての強気のショート!!


<ポンドル>
7発S

上から3本目の赤線はフィボナッチの高値更新線ですので、


まあ、この辺りまでは落ちてくると思い、でも玉数多いのでその手前で利確。


25Pくらい取れたのでとりあえずラッキートレードでした。


※反転色から下が今回の利益です。


一括決済はここでもやはり有効でしたねっ!


注文スピードがGEMに比べるとだいぶ早い印象です。
というかサーバーが軽い感じ?


これから証拠金増やしていってロットを上げてゆきたいです!


って、コツコツドカーン、気をつけよう・・・(汗)


ありがとうございました。