DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月1日トレード日記

昼前に元号が発表されるというので起床した。


令和。


なんだかしっくり来ないのだか…その内に慣れるだろう。


夕方から友人グループの旅立ち祝い会のため、外出前14時〜15時30分くらいのトレード。


最初は円シリーズの下げを狙ってトレードしたが

その後の急激なユロポンの爆下げにより、ポンド円の複数ロスカットに合い、ドル円、ユロ円も一旦損切り。


ポンドドルとポンド円をロング。

焦って取り戻したくなり、血が頭に登りここでロットを一気に上げてしまい、マックスマウント。


やはり、伸びたところから10pほどの下げに合い相当な含み損を抱え耐える?祈ることに。

完全に相場にコントロールされるトレードに。

最悪!やってはいけないトレード!


なんとかマイナスを取り戻したが、おっかないダメなトレード。破滅するからロットの上げ過ぎは結果は勝っても、それ以前にマジでダメ!


その後もマックスマウントでポンオジのロング。

結果プラスにはなったが、、ダメトレード。


資金のルールは守ってやろう。