DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

4月10日トレード日記

「ええっ?雪だって!」


30年ぶりに4月の大雪だそうで・・・


まだスタッドレスを履き替えていないのでセーフ。


一応、GW終わるまではここ信州は油断できないので替えずで良かったー!


そんなこんなで今日のトレード報告です。


外出中に待ち時間を利用したスマホトレードでした。


時間帯が変わった14時からのオージーテクニカルでのエントリー


<ユーロオージー>
6発S

同じ時間で


<ポンオジ>
6発S


逆相関のオージー円&オージードルの
高値更新を勘案してのエントリー。


戻り売りのタイミンングですね。


ちょっとイグジットが早かったなーと、チキン利食いに反省。


しかしスマホでの決済や監視作業はやりにくいし、タイミング逃すのでやっぱりダメですね。


ここはやはりPCで通信環境が良いところでやる方が良いですね。


なんだか変な癖がつきそうなのも嫌だし。


ということもあり、あまり多くは狙わず50Pほどで今日はフィニッシュ。


ありがとうございました。