DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

マイナス9万円からの再出発!!

こんばんは


FXバードです


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


2022年の年初からGemforexでトレードし、11万円入金に対して結果の残金は2万円ほどにw


一旦出金して、デイトレ的にもリバレッジなども見直し、より有利なディーラーを改めて検証した結果、以前も使っていたAxioryの口座を凍結解除の申請をしたりしていたら、年始から入金5万円までの100パーセントお年玉ボーナスキャンペーンが開催中でした!


しかもボーナスも取引数に応じた条件クリアで出金可能なものになるという。

気分一新し、まずは220USDを入金(200USD以下は10ドル手数料あり)


なんだか、ドキドキです


1日の許容損益は1万円、利益も1万円と決め、損失が1万円に達したらその日は諦めます!


では、トレードですが今日はさらっと勝てました!なんとも不思議。。。
GBPペアを2本づつ売りで1回目!

そのまま大きな反発もなく伸びてくれました!もうこの形では買えないですよね。


決済ポイントはGBP/JPYの赤ラインですが、明確なポイントがなかったので、少し待って伸び切ったところで一度決済しました(ビビりましたw)


もう一度、少し戻した次の足で引き続き売りでエントリー!
21時までにもうひと下げしないかなー、と。

というわけで、途中21時までに決着をつけたかったので、もう2本ずつ追加!


本日もありがとうございました!