DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

ポジション掴みすぎて大損失!

こんにちは、FXバードです


大勝負となってしまった今日のトレードでつい口走ってしまった


「腹を括る=損を覚悟す」


欧州時間の開始2時間で、なんとトータルでマイナス600USD ww


GBP売りで入ったものの、図の通りに逆行!!


これはポジションを大きく取りすぎたのがとにかく良くなく、逆行してもすぐに損切りできなかったのが反省点です


プラテンまでなんとか粘って持ち続けたのに、反発の勢いであえなく損切り


決済を遅らせたことが仇となってしまいました


しかも最後はドテンからの往復ビンタ(泣)


ビビりながら入る方が良いですねw



ちょっと頭を冷やしてポジションをゼロにしてからのNYタイム


22:30の米国の重要な指標発表があったので、その後からのエントリー

売り込みからの反発を狙った買いで足一本で決済成功


ですが1日で損失を取り返すのは無理かと思うので、今日はここまで


大いに反省したいと思います


648.09USD
656.10USD B
★1304.19

210.12USD
656.10USD Bonus
★866.22


ー437.97USD


ありがとうございました