DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

Gemforexから全額出金!!

23時40分頃からトレード。



『勝ちに不思議な勝ちあり


負けに不思議な負けなし』



松浦静山の名言格言ですが、相場でも同じく本質を突いていると思います。


まさに、そんなトレードとなりました。


ユロポンがレンジの中で下げ方向だったので


逆相関のポンドを逆張りのロングでエントリーしました。


<ポンドル>
Lで数回ナンピン


<ポン円>

同じくLで数回ナンピン


ナンピンしていた最中、ユロポンがパーフェクトオーダーの☆部分のレンジをあっさりと抜けてゆき、これはセオリー的には損切り場面だと思っていました。
しかも、ここでまたもフルマウント!!(苦笑)トータル31万通貨でした。


ですが、この赤丸の陰線のヒゲ部分で一度下げているんですが、ここでドル円も上げたので、引きずられたのか(よくわからんけど?)ポン円も上がり、結果、ポンドルも上がりました。


5分足一本限りの上げでしたが、このワンチャンで全ポジ決済!!
念のため、12時切り替わりの手前59分のタイミング。
やはり次の足は陰線だし!(汗)
ここは良い判断だったと思います。


結果的には勝てたのですが、マックスマウントと、なんとも不思議な勝ち方でしたので、
一度頭を冷やすために全額出金することにしました。


前回もこういった場面もあった中、出金しておけばよかったな〜と後悔したので教訓です。


さらには支払い先もあったので、ここは一度払ってから再度資金が貯まったら入金しようと思います。やはりある程度の余裕資金でないと焦ったトレードをしがちだと思うので。
(すでにマックスマウントというところはマズイ!!)


以下、GEMFOREXの出金手続を申請した時のメールのスクショです。



こちらのリンクに内容が間違えなければクリックします。
すると・・・



というメッセージが表示され、出金申請が完了です。


前回は即日口座へ着金したので、今回はどうでしょうか?


また報告します。


ありがとうございました。