DenaoshiFX's Blog

DenaoshiFXのFXトレード日記

5月6日トレード日記

久しぶりの更新です。


みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は仕事がキャンセルになったりで結局出かけたりして過ごしました。


トレードは少しづつですがやっておりました。


実は先月の利益のほとんどをあの後、一気に一トレードで飛ばしてしまい、
先月末より気を取り直して再開しました。


ブログも更新する気が起きませんでした・・・。
ですが、何が悪かったのかは明確でしたので、反省しFXの勉強に時間を費やしました。


平成最後の30日は新元号に変わった瞬間こそマイナス収支でしたが、
令和になってから3日かけて取り返し、現在に至ります。


今日は株やドル円の暴落がありました。
その他の通貨ペアもボラが大きくなっていたので
その中で狙ったのがポンドの下落。


パーフェクトオーダーが何度か出たので、このトレードの前にも数回売りで入っています。
これはラストのエントリー場所になります。


<ポンドル>


<ポン円>


今日はトータルプラス50Pほどとなりました。


ありがとうございました。